台湾留学中にできた彼氏が好きすぎる

私は2021年から約1年間台湾に語学留学をしていましたが、台湾に行って3ヶ月後くらいに彼氏ができました。

 

その彼氏とは最初は友達のような関係でしたが徐々にお互い惹かれるようになっていき、最終的に付き合うことになったという感じです。

 

彼氏とは付き合ってすぐに同棲しました

 

国際カップルならではの問題にぶち当たることが多かったですが、お互い感情をコントロールして話し合うことが得意だったので、今まで一度も喧嘩をしたことはないです。

 

が、気まずくなったことはあります笑

 

彼氏の好きなところがたくさんあります。

 

一つ目に挙げる点はプライドがないところです。

まあもちろん多少自慢することはあるのですが、例えば人の話を真剣に聞き、素直に意見を聞き入れることです。

 

素直さというのはプライドがあってはなかなか出しづらいものですから、それを持っているというのはとても素敵なことだと思います。

 

彼はいつも自分の視野が狭いのではないかと気にしています。

 

彼氏の好きなところは他にもたくさんあるのでまた次回書きます。ではまた